忍者ブログ
ボブ村尾がその日思ったことや起きた事なんかを書いています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日って言ってももう今日じゃないが、11月12日のことだった。

この日は水曜日だったので朝日放送にバイトに行き、仕事をしていた。

12時になり、バイトの先輩方と4人で食堂でご飯を食べ、アイスカフェラテをおごってもらい、1時になったので仕事に戻った。

2人の先輩方は違う用事があったので一人の先輩と戻った。

この先輩とは会ったのは2回目で、しゃべったのはほぼこの日が初めてだった。

どこに住んでいるかや、どこの大学などの自己紹介を済ませた後のことだった。

先「なんか面白い話ない?」

なんという無茶振り!!
大阪に住んでる人がみんな鉄板のネタを持ってるわけじゃないのに・・・

俺「面白い話ですか!?ええ~なんかあるかな・・・」

俺「面白い話ってわけじゃないんですけどそれじゃあ話しますね」

俺「昔、九死に一生って番組あったの知ってますか?」

先「知ってる知ってる!その九死に一生がどうしたん?」

俺「僕、その番組に出たことあるんですよ!当事者として」

先「ええ~!!!!!!!!!!」


③に続く

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ちょー!!!ショッキングな続きは!!?!?!?!
nick 2008/11/25(Tue)21:11:10 編集
» 無題
待たせてすまん
今から書くぜ♪
Bob 2008/12/08(Mon)23:16:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ポイントサイト えある
最新CM
[12/17 Bob]
[12/14 nick]
[12/08 Bob]
[11/25 nick]
[11/10 Bob]
最新TB
プロフィール
HN:
Bob=Murao
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/15
職業:
大学生
趣味:
野球 バドミントン フットサル
自己紹介:
どうも!大阪在住の大学生です!
なんかノリでブログとか作ってみました♪
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ ボブ村尾のブログです。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]